サロンのちえ福ぶくろ

思い出♪

今日もあいにくの天気ですね~

お盆期間は皆さまいかがお過ごしでしたか?

夏

 

私は食欲の赴くままにず~っと何かを食べておりました^^

流行りのパンケーキを食べ、実家でとれた夏野菜を食べ、

お盆といえばボウダラの煮つけ!!これ大好きなんです♡

久しぶりに会えた親戚とバーベキューで

大好きなお肉に少しのお酒も(*^。^*)

写真を撮ることも忘れ、とにかく食べました!!

暴飲暴食の結果、数日で顏がぱんぱんに(゜o゜)

こんな私にぜひ会いに来てください(笑)

しばらくは大好きなお米を我慢します。

 

ぜひ皆さまの夏の思い出をお聞かせくださ~い^^

美味しいケーキを焼いておまちしております♪

 

 

 

 

 

 

PAGE
TOP