サロンのちえ福ぶくろ

ホームベーカリー

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お盆を過ぎると8月はあっという間な気がします。

 

私もお休みを頂いたので、ふらふらっと実家へ帰省しました。

お盆休みにかこつけて、食っちゃ寝・・・

 

ふとパンが食べたくなり、台所に眠っていたホームベーカリーを引っ張り出しました。

母の希望でロールパンを作ることに!

 

pon

 

あ、あれ・・・意外と難しい

イモムシかな?

最後に卵黄を塗って焼きます。

ponm

 

うーん。やはりお店のようにはいきませんね。

味はとても美味しくできました(^.^)

 

手軽に買えて食べられるパンも実は手間と時間をかけて出来るものなのですと・・

改めて思ったお盆休みなのでした~。

PAGE
TOP