サロンのちえ福ぶくろ

べっぴんパンに仲間が誕生♪

早いもので9月になりました。
台風の影響で突風・・・皆さん、お気をつけください。

べっぴんパンにひじきが仲間入りしました。
たくさんのひじきが入ってますよ~!

ひじきのお話
ミネラル・カルシウム・鉄分がたっぷり!
コレステロールや血圧・血糖をコントロールしてくれます。
貧血や便秘の改善にもいいですよ。

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-150x150

べっぴんパン・・・プレーン・くるみ・黒大豆あんぱん・ひじきと4種類です。
*動物性食品をまったく使っていません。
*玄米・ふすま・おから・豆乳・など植物性100%

ヘルシーで健康生活始めませんか?
ちよっと温めるとフワ~っとなり、おいしさUP
気になるお値段  プレーン・くるみ・・・・・180円
ひじき・あんぱん・・・・210円(税込み)です

小腹がすいたら 福神茶楼へ・・・・お待ちしております。

PAGE
TOP