サロンのちえ福ぶくろ

焼けた肌にコラーゲン!!

こんにちは~^^ 今日も暑さが厳しいですね。

 

さて、先日のお休みに夏フェスへ行ってきました!!

fes青空の下、素敵な音楽を楽しんだのですが、

日焼け対策をしたにも関わらず、

1日中ギラギラ太陽の下ではしゃいだ私の肩は

まっかっかに日焼け!…いや、やけど状態に(+o+)ヒリヒリ・・・・

 

 

そんな状態になったときは、

とりあえず冷やします。しつこく、しつこく、感覚がなくなるまでしっかりと冷やします。

その後しっかりと保湿。

それから身体の内側からのケアとしてビタミンやコラーゲンを摂り、回復を促していきます!!

紫外線は肌のコラーゲンを破壊する酵素を生み出ししわの原因に(゜o゜)

シミ・しわができるのを防ぐためにもビタミン・コラーゲンは必須です!!!

 

さっうで2014-07-29-12-49-24_decoそく私も妖精のベールオールインワンゲルを使ってパックをし、

海の妖精コラーゲンを飲み、夏野菜を食べ痛みが引くのを待っています…。

 

 

 

皆さまも日焼け対策、熱中症対策をしっかりとして、楽しい夏をお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

PAGE
TOP