サロンのちえ福ぶくろ

トゥモロー♪

お久しぶりです。

まだまだ寒いですがそろそろ花粉の飛散が始まるようですね\(◎o◎)/!

マスクが手放せない季節に突入ですね・・・

 

さて、あまり映画館に行かない私ですが、

ずっと気になっていた「Annie」を観に行ってきました!!

アニー

あのおなじみトゥモロー♪のAnnieです(^^)

とにかく・・とってもいい映画でした!!

うまくは書けませんが・・・感動とわくわくが止まりません!!

お子さんや大人もみんな楽しめる映画だと思います♪

 

レイトショーであと2回は観ようと思っています(笑)

 

みなさんのおすすめの映画も、教えてくださーい(^^)

今日もふかふかケーキを焼いてお待ちしております)^o^(!

 

 

One Response to トゥモロー♪

  1. fukujinsalon says:

    annue映画公開されてるんですね♪ 私も見てみたいな~~☆

PAGE
TOP