サロンのちえ福ぶくろ

絶品レシピ

福神茶楼常連のお客様☆直伝☆の「絶品レシピ」を

な!なんと!! 教えていただきましたーーーーー)^o^(

「これめっっちゃうまかけんレシピ教えちゃる!!」

なんとお優しい(;_;)/~~~

さっそく教えていただいたレシピを書き書き・・・・・・(^・^)

だしパックを使った寄せ鍋のベースのレシピです!!

これ本当に美味しい♪♪

だしレシピ

3e074ee5ad8ca22079eec4ba23e61d36-300x225

 

18f5b084c36c91b07c13b495162b2a87-150x150efb30aaffcc79954022b30306679fbdd-150x15095b54fd93eff4c85eea177e8e1554094-150x150

鰹ふりだしやさしい鰹だし植物派だし

 

左   鰹ふりだし(30袋入り)    1260円

こちらは食塩は使用せず素材そのものの旨味のみで作られています

中央  やさしい鰹だし(50袋入り)  1890円

こちらはアレルギー特定原材料25品目不使用のおだしです

右   植物派かつおだし(30袋入り) 1732円

こちらは動物性食品を一切使用せず植物性食品のみで作られたおだしです

 

茶楼では、今 こちらの三種類のおだしを置いていまーす(*^。^*)

お好きな「おだし」で是非!!お試しください(^ム^)

種類によって塩味加減が異なりますので、味見をしながら調節してくださいね(>_<)

PAGE
TOP